--------


2011-08-08

シーズン開幕、初タイトルおめでとう!

前半、2点先制されたときは、どうなることかと思いましたが、
後半、はやい時間に2点返して追いつき、最後、ロスタイムに
DFぶっちぎってナニが突撃ゴール!
劇的な勝利でした。
来週から、シーズンが開始です。

120881983.jpg

636704526.jpg
アトレティコから移籍してきたデヘア。
早く周りに慣れてね。

2897884235.jpg

アトレティコにいたときは、デヘアってでかい、と思ってたのですが、マンUではそうでもないような。
アトレティコの選手の身長が低かったのか・・・も
2011-07-25

Congratulations, Uruguay!

優勝おめでとう、ウルグアイ、フォルラン!

最後にやっと、フォルランのゴールが見れて、優勝もして、大満足です。

5t9ssm.jpg
フォルランが自分のTwitterにアップしてた写真

67765438-24072011231016.jpg

701665327-24072011224417.jpg
今大会、キレキレだったスアレス。リバポではキレキレにならないでくださいネ

1181202291-24072011224619.jpg

1673102762-24072011223838.jpg

3620347363-24072011230615.jpg

3800912533-24072011230115.jpg

c5cd658a402c96aa143c0055f6913c9f.jpg

l5344419.jpg

l5344422.jpg

l5344476.jpg

l5344477.jpg

l5344501.jpg

l5344510.jpg

l5344537.jpg

l5344543.jpg

l5344559.jpg

l5344574.jpg

l5344647.jpg

xlteti.jpg
これもフォルランが自分のTwitterにアップしてた写真
2011-01-04

AC Milano 2-2 Catania on April 11, 2010

試合観戦記はこちら
2010-12-22

Cristiano Ronaldo and Kaká, Merry Christmas



ロナウドさんはテレてるんでしょうか
2010-12-17

Champion League Round 16 Draw

CL draw

インテルがいきなりバンエルンミュンヘンと。
レアルはオリンピアコス・リヨンですか。
マンUはオリンピアコス・マルセイユですね。
バルサはアーセナルかぁ。ふーん・・・・。
プロフィール

Harper

Author:Harper
もともとサッカーには興味が無く、ワールドカップすら見たことがありませんでした。しかし、06-07シーズンにファンであるイギリス人俳優ショーン・ビーン氏が熱烈応援するシェフィールドユナイテッドがプレミアへ昇格。試合を見に来るショーンがTVに映ることを期待してシェフィールドU対リバプールの開幕戦をスポーツバー観戦しました。そこで見たショーンの姿に、即刻、スカパー!購入を決定。しかし、シェフィールドの試合は1ヶ月に1回くらいしか放送されません。もったいないので他の試合も試しに見ました。そのうち、強烈個性的なロナウドにすっかり目を奪われ、気付いたらマンUを応援していました。そんなニワカファンですが、楽しくサッカーエンジョイライフを送っております。07-08シーズン秋には初のオールドトラッフォードでの試合観戦も果たしました。また行こうと目論んでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
